

GROOVY NIGHT

   月曜日に美容週間京都支部主催の恒例のクラブイベント

 「GROOVY NIGHT」がWORLDで行われました!

  場内は若い美容師とお客様で超満員です

  ヘアーショーやダンスそしてお笑いと盛りだくさんの内容で大盛況!


GROOVY NIGHT 017
 

  YAYOI~BRAINSのJrスタイリストのステージです!

  堂々としたステージワークが頼もしいデス!

GROOVY NIGHT 001 

  ゲストの藤崎マーケットとみんなでピース!!!

  彼らも今日は気合十分でした!

GROOVY NIGHT 003 

  小生を囲んで執行部のメンバーで全員揃って集合写真です!

  このメンバーが美容週間京都支部を支えてくれています!!!

  みんなありがとう・・・!

 
 感謝です!

Egg HAIR COLLECTION

Egg HAIR SHOW 026 

 7分間のエンディングが終わってポージングです・・・



Egg HAIR SHOW 016 


 氏内店長のステージワークです・・・


Egg HAIR SHOW 001 


 五十川店長のステージワークです・・・


Egg HAIR SHOW 006 

今回も展示モデルとして協力してくれたグッさんです!



月曜日に「みやこメッセ」で美容学生に向けたヘアーショーがあり、

昨年に続き今回もYAYOI~BRAINSクリエイティブチームが出演しました!

明日はいよいよ…

明日は「みやこメッセ」で美容学生に向けての就活Eggがあります!(^.^)

YAYOI~BRAINS はクリエイティブチームが出演します(^.^)

今日は最後の仕込みとウォークチェックです!

何度もステージ経験のあるモデルちゃんなのでバッチリ

あとは完成度の高いスタイルを創る事です!

YAYOI~BRAINS らしいシンプルで上品なステージを期待する小生なのです…

グルービーナイト



    恒例の三人揃ってスリーピース!!!



昨夜は美容週間京都支部のグルービーナイトが新風館でありました!

わが社からFLAP の辻さんがヘアーショーに出演しました

いつも撮影に使っているモデルちゃんに協力して貰って


ステキなヘアーデザインをクリエイト!

司会のキヨピーのインタビューにも楽しく答えていました

また一つ新しい経験ができたので、

更にステップアップして欲しいと願う小生なのです

トレンドビジョン2011

トレンドヴィジョン2011 080 

 
  
昨日、WELLA TOREND VISION 2011が大阪国際会館で 行われました! 


YAYOI~BRAINSがヘアーショーに出演。  


テーマの「GLAMAZON」を完成度高く表現してくれました!

    

モデルちゃんの急病やキャンセルもありましたが、スタッフとモデルとのチームが一つにまとまり、

   

素晴らしいステージが出来ました! 

 

とにかくみんなに感謝です!

    

コンテストではSecondのファン君が全国決勝大会出場を決めました!!!


    
