スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.1 ミドルエイジのカリスマ美容師へ

小生、記念すべき2000年で美容の道を志して25周年になりました。忙しさにカラダを騙し、騙してハードワークと不規則な食生活、さらに運動不足とストレス。それを解消する為に飲み明かす"酒・酒・酒!"そしてタバコ。
近年、日本人の平均寿命が80歳と言われる長寿の国になりました。その反面、生活習慣病がガンを抜いてトップになっていることも事実であります。人生の折り返し地点を過ぎた今、健康だけには自信を持って頑張ってきましたが、積もり積もった悪行生活のツケが荒波を立てて押し寄せて参りました。
人間のカラダというものは機械でできたロボットの様にはいかないものです。油が切れたら供給してもとに戻ることは絶対にないのです。
今になって日々のケアの大切さを痛感する今日この頃(もっとも我々毛髪のケアに対してはプロなのですが…。)
カリスマブームで美容師の仕事は人気職業になりました。とても夢のある、やりがいのある仕事です。この素晴らしい仕事を少しでも長く続ける為に『規則正しい生活』・『バランスの良い食生活』・『適度な運動』・『ストレスを貯めない生活!』(間違っても 暴飲・暴食で発散させることはNG!)
以上のことに気をつけて、いつまでも元気な"カリスマ中年美容師"を続けよう!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。