スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.9 若い力

年もYAYOI~BRAINSのジュニアスタイリストサロン"FLAP"のスタッフ達が企画・運営するHAIR SHOW『expedition』がアートコンプレックスで行われました。
このショーは、20歳以下のお客様である学生さんを対称とする卒業発表会のようなものです。ショーの経験など今までに無いスタッフばかりが集まり「あ~だ」「こ~だ」言いながら、感性・知恵・情熱・そして体力を駆使して約半年程かけて煮詰める訳です。
特徴は、先輩はすべてお手伝いに廻り、あくまでも主役はジュニアスタイリストとアシスタントのメンバーです。そして様々なジャンルの学生やアーティストとコラボレーションして完成させることです。
今年はプロモーションビデオの作成とショーに使用した全ての衣装の縫製を高校生にお願いしました。プロもマッツァオーの素晴らしい出来ばえです。
小生、思わず感動!!
只今勉強中のアシスタントのメンバーも、緊張感も感じさせることなく「カッコイイ!」手さばきでクリエーション。
小生、思わず拍手!
彼等の美容を愛する気持ちに感謝、感激!
若いからこそ出来る勢い、行動力、団結、そして少しだけ暴走。
覚えて欲しい事は「責任」と「協調」の大切さ。
我がYAYOI~BRAINSを担うこの「若い力」が今年もまた"FLAP"(羽ばたくの意味)されるのです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。