

全国大会に出場!

20080623221748
20080623221746
20080623221743
20080623221741
いよいよ本番です!

5人がそれぞれのイメージにカットしてスタイリングです。

昨日も遅くまで仕込みをして頑張ったみんなに結果を出して欲しいですが、やはりW社のコンテストだけに強者揃いです。

そうは簡単にいきません。

厳正な審査の結果、いよいよ発表です。

36組中11組が全国大会出場です。

既に9名が呼ばれているのになかなか呼ばれません…。

もう今年は駄目か…と思った時です…。

FLAPの堀の名前がアナウンスされました。

ヤッター!

応援に来たスタッフ全員同じ思いです。

ただただ嬉しかったです…。

選ばれなかったメンバーも思い切り実力を出し切って満足したと思います。

選ばれても選ばれなくても、モデルさんの協力とみんなの協力があって出場出来たので、感謝の気持ちを大切にして欲しいです…。

帰りに近くのミュンヘンで河内さんと恩師の石田先生とS社の辻井さんと食事会です!

石田先生と久しぶりの再会が凄く嬉しかったです。

お元気な姿を拝見出来たので何よりです。

ただ小生の両目が今日から結膜炎になっています…。

週末の撮影に間に合うように、明日もう一度病院に行かなくては…。
