

場所を変えて。

またまたVillaでサロンスタイルの撮影です。

今日も小生の感性とイメージを全く無視して撮らなければなりません…。

サロンスタイルの撮影は本当に難しいと思います。

今日は気分転換に撮影場所を変えてみました。

モデルの素材とポージングの感性で80%は確実に決まりますのでヘアスタイル以上に感覚のいいモデルが必要です。

そしてロケーションも…。

今日の村上のモデルちゃんは僕と1度フォトセッションをした経験があるのでバシバシ撮れました。

松葉のモデルちゃんも意外に姿勢も表情も良く、こちらもバシバシ撮れました!

明日の編集が楽しみです…。

でも撮影に夢中になっていたので今日のフォトネタが無いので明日のあがりを楽しみに…。
