

久しぶりに

20080804212916
20080804212914
昨夜は大谷さんのベンツにみんなで便乗してお通夜にいきました。

カラー協会の役員の松田さんのお父さんがお亡くなりになりました…。

最近、我々世代の親が亡くなる機会が本当に増えてきました…。

残念です…。

帰りに森ちゃん行きつけのお寿司屋さんでいつもの食事会です!

気さくな女将さんで場も盛り上がり、お寿司のネタも新鮮で美味しいく大満足!

京都の美容界を引っ張ってくれている、美容に対する想いの熱い仲間と飲む酒はやはり格別です!

ここは結構お酒の種類も多く、小生の大好きな菊水の辛口もありました。

寿司や刺身には格別です!

やっぱり日本人には日本酒ですなぁ~

と言いながら、ついつい飲み過ぎてしまう小生なのです…。
