

屋上で送別会

20080831233121
20080831233119
20080831233117
20080831233115
今日でスタイリストの村尾君が独立の為卒業します。

13年と5ヵ月間ご苦労様でした!

いつもならどこかの居酒屋で送別会ですが、今回はアウトドア派の彼にちなんでセカンド店の屋上の野外でのビアパーティーです。

撮影用の蛍光灯で明るくして、たこ焼きとキムチ鍋でワイワイガヤガヤと…。

ちょっとしたビアガーデン気分。

全店舗からほとんど集まってくれたので大宴会の送別会です!

スタッフ全員に別れを惜しんでもらった彼は本当に幸せ者です!

最後はEST-dewによる村尾の変身ヘアショー!!!

小生にとって毎日空気のように顔を合わせていた村尾が明日から居なくなると思うと…。

やはり寂しいです…。

これからは経営者として是非とも頑張って成功して欲しいと心底願う小生なのです。
