

社会奉仕

今日は早朝から社会奉仕です。 

と、言っても公安委員会での講義の一貫です…。

午前中は介護施設の窓拭きと廊下拭きが主な奉仕です。

昼からは交通安全の長~い講義。

テストの結果は気の短い小生には非常に参考になる内容でした。

今や車だけでなく、増加するバイクや自転車に対して注意に注意を払う運転の心掛けが必要な時代になっていると痛感する小生なのです。




20080909171914


3時間もの長~い交通安全の講義なのです・・・

トホホ・・・泣き顔

20080909171910

何と、一緒のグループの75歳のお爺ちゃんが介護施設の掃除をしています!

元気デス!jumee☆loud laugh1 健康第一!指
20080909171912


小生もお爺ちゃんに負けじと頑張っています!91

