

アニバーサリー

20081008172811

久しぶりのガーデンオリエンタルです。

大きな坪にいけられた見事なオブジェ!
20081008172808

スタッフから贈られた記念品に感無量の信輝先生

20081008172806

恩師の歌うマイウェイ夫婦仲良くダンスです!

20081008172804

モッズヘアーの船崎さんと小畠さんです!ダンディーです・・・。

 

昨日は小生が公私共にいつもお世話になっているBe Fineの藤本先生の創業20周年のパーティーに行きました。

場所はガーデンオリエンタルです。

先生の修行時代から創業までのお話しと恩師の石渡潔先生のお話しを聞かせていただき感銘を受けました。

小生も藤本先生のアシスタントで撮影に連れて行って頂いた時の話しをさせていただき、当時のことを懐かしく思い出しました。

我が社も今期60周年を迎えます。

この様な立派なパーティーは出来ませんが、もう一度創業の精神に戻り、死に物狂いで頑張りたいと思います!

アニバーサリーとは立ち止まって見つめ直して更に新化する記念日のこと。

進化と新化です。

新しく生まれ変わって突き進むことだと思います。

