

久しぶりの撮影

20081121222059

このモデルちゃんポージングのセンスはなかなかなものです。

20081121222057

顔の表情もGOODです。

20081121222055

Sideアングルです。

20081121222053
正面撮りは平面的になりやすいので身体を少し捻り、

ライティングで陰影をつけて奥行きを出します。

 

 

なんだかんだで忙しくしていたのでブログを書くのは久しぶりです。

昨夜、気分転換に久しぶりに撮影をしました。

今回の作者はEST-Villaの松葉です。

バックが白っぽいイメージという規定があるので大変ですが、ポージングと撮影テクニック?でなかなかいい雰囲気に仕上がりました。

今回は特別に撮影風景と仕上がりをアップします!

ご覧あれ…。

