スポンサーサイト


全国大会

20081126233319
SNIP賞と女性モード社賞をGET!デジカメの液晶を携帯で撮って写メで送ってきた写真なので、
最悪の写りです・・・。

20081126233316
カラー協会の京都支部メンバーと内田さんを囲んで、ハイポーズ

 

 

昨日は美容週間の全国大会に京都代表でFLAPのリーダー水脇が出場しました。

東京とあって妹と井上マネージャーが代表してみんなのかわりに応援に行きました。

モデルがあまり切らせてくれないので少し長めの中途半端なスタイルだったので小生も心配していましたが、バランス良くスタイリング出来たのでジャーナル賞が2つも貰う事が出来ました!

協力してもらったモデルや仲間に感謝です…。

今日は京都ファンの東京の内田さんと久しぶりに膳所漢で食事会です。

京都の仲間と合流して久しぶりの談笑です。

喪中のため深酒を控え、いそいそと家路へと向かう小生なのです…。

