

RICOH GX100

20081212005702

ホールド感もGOODです!

20081212005659

レトロと今が融合されたGデザインです!

 

ついにGETしました。!

以前から撮影用ポラに最適なコンパクトデジカメGX100を安価にネットで購入しました。

一眼レフのようなビューファインダーを持つ風貌とレトロな味わいがコンデジにはない特徴。

撮影前の露出やシャッタースピードを測るのにも最適です。

当然、個性者ゆえ癖も色々あると思いますが…。

でも小生にとっては長く付き合えそうな奴になりそうです。

愛着一眼のOLIMPUS E-300/E-520そしてライカのレンズを備えたコンデジLUMIX MEGAと使いこなして、

さらにクオリティの高いフォトを撮りたいと思う小生なのです。

明日の撮影が楽しみです。

