

イメージ通りです!

20081216222909


イカちゃんの創った動きのあるモヒカンショート。

どこかYAYOI~BRAINSらしい品があります!

イイと思います!


20081216222906

動きのあるコントラストカラーとアシメに設定した

毛先のウェーブがこのスタイルの見せ場です。

森川作!

YAYOIらしさがあると思います!

 

 

時間の合間を縫って何点かプリントが仕上がりました。

シャドーの入り込んだ遠近感とナチュラル感のあるイメージ通りの仕上がりです。

最近はオリンパスE-520を使っているのでブレも少なく、ほとんど削除することがありません。

なので写真のセレクトに困ってしまいます。

ヘアメークそしてモデルのクオリティが高いと撮る枚数もおのずと増えるので尚更です…。

今回は400枚近く撮った森川とイカちゃんの作品を1枚ずつアップします!

