

GX100の力

20081218222022
「サイドアングル」です。

何とも言えないボケ具合が、イイ雰囲気を出しています。

 

今日はGX100で撮ったイカちゃんの作品をアップします。

フラッシュを焚いていないので、確かマニュアルでシャッタースピード13絞り2.8だったと思います。

なかなかいい感じに撮れたと思いますが、シャッタースピードが遅いので多少のブレがありましたが、結果的にはぼかした雰囲気になったので、オーケーです!

クリアに撮れる一眼レフに比べるとなかなかいい甘さと味が出るので小生好みかもしれません。

ご覧あれ…。

