

感動しちゃいました!

20081230002159

20081230002157

20081230002155

20081230002153

今日はEST-VIllaの店長の岡田と久しぶりに食事に行きました。

今年一年の慰労会です。

男同士、想いを語り今日も美味しいお酒を飲むことができました。

トイレに行くととても感動する8カ条が書かれていました。

どうゆうテーマかというと、「大切なあなたへのアドバイス8カ条」です。

このタイプの標語は自分に厳しい内容が多い中、自分を許す事もおり込まれているので、

読んでるうちにすごく癒されました。

人間誰しも完璧には出来ませんから・・・。

今日はその内容を写真に撮ったのでご覧あれ。

少し感動しちゃいました!

今年もあと2日間、

自分の可能な範囲でいいので、最後まで諦めず

社員全員が全力投球で頑張って欲しいと願う小生なのです。

