

大晦日の卒業式

20090101021732

小生のプレゼントと皆から贈られたたくさんの花束と。

 

 今日は大晦日。

12年間勤めあげたスタイリストの清水が独立のために今日で卒業します。

YAYOI-BRAINSで勉強したことを財産にまたひとり巣立って行きます。

12月も270名の指名を頂いた彼なら大丈夫だと思いますが、これからは給料を払う立場になります。

つまり経営者になるのです。

今までとは逆の環境になるので色々と葛藤の時が来ると思いますが、頑張って欲しいと思います。

小生が贈った別れの品は彼と初めてコラボレーションして撮った写真を入れた額です。

やはり彼にとっては一番の思い出になると思って贈りました…。

多くのお客様、そして仲間から惜しまれて卒業する彼は、厳しい時代ですが必ず成功してくれると思います。

ただ健康だけには注意して欲しいと願う小生なのです。

