

新年会パート3

20090119223559

イケメンのデミのエビちゃんです!

20090119223557

befineバンドの演奏に聴き入る信輝先生

20090119223554
踊りまくるスタッフ達

役者揃いです!

 

今日は知り合いの美容室の新年会に招待されて出席しました。

東京、京都と業界の新年会は今年3度目です。

小生がいつもお世話になっている尊敬する先生のサロンとあって、いつも最高おもてなしです。

我が社も見習うべきことが沢山あります。

スタッフのパワー、そして先生のパワー全開です!

凄く感激した新年会になりました。

来年は我が社もこんな素敵な新年会をしたいと思う小生なのです。

