

Good Design

20090207004935

丸みのあるガーリッシュボブ!

キュートなモデルのイメージにピッタリです。

20090207004928

シッカリウェーブをきかした男っぽさプラス脱力系!


20090207004919

アレンジひとつで大人系!さすが~!


20090207004912

耳を出してスッキリ大人系!やるねぇ~!

 

今日はカジカジの撮影にSecond店のスタイリストの菅ちゃんが初登場しました。

レディースとメンズの2作品とアレンジ2作品の計4作品です。

モデルは年末にカジカジのヘアーショーに出演してくれたルイ君と昨年のウエラトレンドビジョンで菅ちゃんが使ったモデルちゃんです。

この春きそうなメンズの男らしさ+リラックスのシッカリ&脱力系パーマスタイルと立体カラーとラウンドカットで創ったレディースのガーリッシュマッシュは、3月6日に大丸京都店前にグランドオープンするプレミアムサロン「fairy」がカジカジ世代にむけてのイチ押しスタイルです。

長時間の撮影お疲れ様でした!

この春、ガーリーマッシュとシッカリウェーブを「fairy」で是非お試しあれ!

