

Slow Boat

20090219231537

まだどこも入居していないので、凄く目立っています。

指定した通りにGOOD DESIGN!


20090219231534
モデルのケルシーちゃんと仲間達。

みんな飲む飲む!のんべぇーっです!

 

今日は新しいサロンの[fairy]のビルの集合看板が出来たので見に行きました。

黒バックで白抜きのなかなかシンプルな看板です。

帰りに撮影のモデルちゃんのケルシーに会いにSlow Boatに行きました。

ケルシーは凄くチャーミングな20才のアメリカ人です。

4月に帰るので来月撮影を予定しています。

ロングバージョンとウィグを被せてショートバージョンと2作は大丈夫です。

若き日に聞いた懐かしの ・・・

ビリージョエルを聞きながら好物のレッドアイを飲んで寛ぐ小生なのです。

