

テレビの撮影

20090227003945

天井の円形照明が今回の見せ場の一つです。

20090227003943

ネイルコーナーも出来上がってきました。

20090227003940
シャンプーブースのR状の壁面です。

 

 

今日はテレビの撮影で初めて工事中の「fairy」に行きました。番組名はNHKの「ルソンのつぼ」です。

慣れないせいか、やはり緊張の連続です…。

でもいい経験が出来、凄くラッキーです!

それに開店に向けての景気付けにもなりますし。

サロンの進行は8割ぐらいかなぁ。

家具類が入らないとまだまだイメージが湧かない小生なのです。

