

久しぶり

20090314233638

今月のおススメ「ラグジュアリーカラー」を施したマッシュボブ

立体的なコントラストが軽いエアリー感を生みだしています。

Second店でキャンペーン中!

お試しあれ・・・。

20090314233636
まさにキュートさの漂う大人の女性のイメージです。

 

 

 

今日はサロンスタイルの撮影です。

stylistの菅ちゃんとのコラボは本当に久しぶりです。

モデルちゃんは先日カジカジで使ったのでポージングも表情もバッチリです!

マニッシュなマッシュボブが彼女にすごく似合っています。

可愛さと大人っぽさが交差するキューティーエレガンス。

春夏の旬になる予感がする小生なのです。

