

撮影の連チャンです!

20090324224440

ベストアングルです!


20090324224438

ふんわりした表情がイイですね!

20090324224435
身体の柔軟性がポージングの時の決め手です。

 

 

今日も撮影です。

コンテストの予選が近づいているので続きますが、小生も勉強なるので楽しみです。

ただ今日は新入社員のモチベーションアップのプレゼンを行った後からの撮影なので、頭の切り替えが大変でした。

でも不思議なことにライティングや露出・シャッタースピードなどが上手くかみ合って、なかなかイイ感じに撮れました。

もちろん今日のスタイリストのイカちゃんの作品が素晴らしいので完成度が高まったのですが…。

昨日の作品も出来上がったので、ご覧あれ…。

