

全国大会

20090421232800

厳選な審査が始まっています・・・。

モデルも緊張しています。

20090421232758

日本一のカラーコンテストです。

超満員です!

20090421232755

慎重に、そして手早く正確に。

20090421232753

モデルウォークの審査。



今日はカラー協会の全国大会本番です。

朝8時半に代々木第2体育館に集合。

つまり今朝は6時半起きです。

キツイです…。

眠気を振るい去りながら、仙台の久栄さんと京都の森ちゃんと一緒に代々木第2体育館へいざ出陣!

日本一のカラーコンテストだけに準備も大変です。

会員全員の力が必要です。

実際にその場で染めるライブコンテストは迫力満点。

残念ながら我が社の城田と森本ペアは入賞することは出来ませんでしたが、2人の美容人生に凄くプラスになったと思います。

とにかく協力してくれたモデルに感謝です。

そして来年こそ入賞することを願う小生なのです。

