

基本が大事

20090425215902

ジュニアもシニアも店長も・・・。

みんな一緒にまずはフォームから。


20090425215859

左肘の安定が基本です!



昨夜はサロンが終わってからカットセミナーをスタイリスト全員で行いました。

講師はいつも仲良くしている中里さんです。

彼と小生とはカットに対する考えの共通点が沢山あるのでお願いしました。 

スタッフに少しでも基本の大切を感じて欲しいと願う小生の想いを以前から彼に伝えていたので

このセミナーが実現しました。

我が社独自の教育も基本重視ですが、外部の教えを取り入れる事も重要であると考えていました。

基礎力の幅を広げることがヘアデザインの幅を広げると思います。

月に一度は店長もジュニアスタイリストも関係なくバシバシ切りまくることが、60周年の節目を迎えた我が社には必要であると思う小生なのです。

YAYOI~BRAINSで素敵なカットを是非お試しあれ!

