

撮影

20090509233800

モデルは菅野美穂?

ではありません青木さんです!

20090509233757

イケメン森川。

真剣です!



今日は小生がお世話になった先生のお通夜に行きました…。

悲しい・・・です・・・。 

複雑な思いで事務所に戻り撮影です。

少しタイトなスケジュールですが、いい作品を撮らねば…。

スタイリストはFLAPの森川です。

彼は今乗っているジュニアスタイリストです。

モデルちゃんはいつもの青木さん。

彼女はショートにしてから表情を作るのが凄くうまくなりました。

なので撮影時間も約30分で終了です。

今日の作品はサロンスタイルなのでストロボオンリーです。

出来上がりのアップを楽しみに…。

