

東京出張パート2

20090522194613
今日はパーマー協会の会議で三軒茶屋に移動です。

来月行われるコンテストとパーマーイノベーションの重要会議です。

それから話題は東京、京都と感染者が出ている新型インフルエンザです。

それぞれのサロンが自己防衛して対策を考え行動しなければならない時に来ています。

イベントの中止や自粛もありえます。

なんだかんだで、これからも次々コンテストやイベントがあり、頭を切り替えて一つひとつ慎重にこなしていかなければパニック状態になります…。

自社の様々な取り組みや目標も含め、社長としての仕事も…そしてサロンワークもあり…。

常に頭の中を整理整頓してクリーンな状態にしなければストレスが充満します。

当に自分の能力を鍛えるためのトレーニングです。

帰りの新幹線で頭を整理し、一人寂しく駅弁を食べながら自分へのご褒美の一杯に酔いしれている小生なのです…。

明日は時間外のお客様が朝早くから入ったと連絡がありました。

頑張らねば…。
