スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄いです!

20090712232535

見えますか?この微細な泡が・・・。

これがマイクロナノバブルです!

20090712232533

羽子板のようなデザインは考え抜いたカタチです。

気泡がハッキリ見えます。

20090712232530

節水率40%の勢いのあるシャワーです。

でも、肌に当たると柔らかな心地よい感触なのです。

持ち手の中心の白い部分が気泡です。




小生も使っていますが、マイクロナノバブルのシャワーヘッド「ピュアブル」はとにかく凄いです!

シャワーヘッドを取り替えるだけで出てくる水道水がマイナスイオンを含むナノレベルマイクロナノバブルウォーターに変わります。

もちろん塩素もほとんど除去され肌あたりが違います。

カートリッジの交換もいらず半永久的に使える優れものです。

マイクロバブルの効果は我が社のホームページにも紹介しておりますが、1リットルに7000万個ナノレベルの気泡を含んだ水で、その特性は細胞レベルまで浸透させるマイナスイオンを帯びた水なので、毛穴の中まで洗浄する作用と殺菌作用があります。

また生理活性、つまり細胞を元気にする力と温浴効果にも優れているので、

アンチエイジング世代の方には若返り効果の期待が持てる水です。

髪にも肌にもそして飲んで健康にも良い「ピュアブル」は絶対にお勧めです。 

1台16800円。

安い!

YAYOI~BRAINS全店で取り扱っています。

是非お試しあれ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。