

いざ出陣!

20090728084531

いよいよセミナーの始まりです。

アンシャーリーの内藤さんの解説中です。

歯切れ良く話しが続きます・・・。さすがです。

20090728084529

ウイッグを並べて我が社の森下の解説です。

20090728084527

モデルちゃんのカラーの出来上がりホヤホヤです。

ライブで染め上げたけどバッチリ287です。

20090728084524

中之島を流れる川の夜景はまるでマンハッタンのようです。

ベストショット!




昨日は明日のイベントのが早朝の集合のため大阪で宿泊しました。

そしていよいよ今日はプレゼンテーション本番です。

我が社のカラーチームがいざ出陣です!

ありがたいことにスタッフもたくさん応援に来てくれました。

リハーサルをして準備を整えていても多少のトラブルは付きもの。

いつも思いますが、ヘアーショーやセミナーはモデルの協力があって出来ること。

そして今回はアンシャーリーさんとW社の援助があって無事に終えることが出来ました。

心配していました関西イベント全体もトラブルなく無事に終了。

協力していただいた会員の皆様に心から感謝!

