

仕込みとリハ

20090803224104

メークのレッスンに励む小寺嬢です!

20090803224102

こちらもあすの本番に備えて真剣メークの本田嬢です!

20090803224059

コスチュームのフィッティング練習の真子ちゃんです!



今日は明日のヘアーショー本番に向けて仕込みとリハです。

FLAPのメンバーとモデルちゃん達はお昼から集合です。

仕込みとレッスンが終わると恒例の屋上リハです。

暑さと戦いながらのウォーキングは過酷です…。

いつも書きますが、モデルちゃん達に感謝しかありませ。

心配していた新しいモデルちゃんも上手くこなしてバッチリです!

明日の本番が楽しみの小生なのです。
