

ヘアーショー本番。

20090804224708

仕込みでごった返す楽屋です・・・。

20090804224705

ショーが終わって全員でピース!


20090804224703

今日も頑張ってくれたモデルちゃん達。

最高です!


20090804224701

終わった後の充実感!

楽屋で仲良くパッチリ!!!



最後のヘアーショーも無事に終えることが出来ました!

今回だけはモデルちゃんの協力と助けを借りたショーでした。

出演メンバーが営業の関係上、経験の浅いジュニアスタイリストの為、全てが未体験なので小生を含め、

役員やお盆休暇の先輩が協力して、無事に終えることが出来ました。

まるで子供の発表会を見守る父親の心境です。

多少のミスもありましたが、それも勉強

この経験をサロンに活かして欲しいと願う小生なのです。

