

フォトセッション!

20080320233451
20080320233448
20080320233446
今日は久しぶりに八チャンとのフォトセッションでした!

ライティングとポージングそして露出とシャッタースピードがモデルとヘアメークを引き出す最大の決め手。

つまり全てが融合して完成度の高い作品が描けるのです。

今日の出来映えは…どうですか?

モデルのナギサちゃんは春から美容師デビュー!
東京に行っちゃいます。残念…。

挫けずに頑張って1日も早く素敵なスタイリストになって欲しいと、ただただ願う小生なのです。

彼女のキラッと輝く個性は売れるスタイリストになることは
間違いなイ!!

ウチに来て欲しかったなぁ~
