

ヘアーショー

20090907223622

本番に向けて準備万全。

20090907223619

キヨピーを囲んで森ちゃんと畑中さんのトーク炸裂!

20090907223617

今回も頑張ってくれたモデルの小川さん。

20090907223614

憧れのキヨピーとツーショット。

ご満悦のムラッキーです。




今日は美容週間京都地区のヘアーショーが新風館でありました。

我がYAYOI~BRAINSから森川が出演しました。

谷口キヨピーの絶妙の司会とシクラメンのライブでショーも凄く盛り上がり大盛況です。

みんなの協力がカタチに出来る美容週間京都支部はやっぱ最高です!

