

決勝戦

20090915194908

さいたまスーパーアリーナ。

スーパーと付くだけあってゴツイです!

今回のTREND VISIONが美容界初のイベントです。

20090915194905

今村・大江チームはどこ?

20090915194857

やっとモデルの撮影が出来ました・・・。

20090915194854

ベストショット!


今日はトレンドビジョンの全国ファイナルです!

ひとくちで言うと決勝戦です。

会場の埼玉スーパーアリーナまで東京駅からシンプルに

京浜東北線に乗れば良かったものの、

渋谷から埼京線に乗ったので思いのほか時間が掛かってしまいました・・・。

これも勉強。

コンテストとイベントは最大級のものです。

我が社の今村・大江チームは凄く気合いの入った作品とコスチュームで

モデルにとても似合っていましたが、残念ながら入賞出来ませんでした…。

でも凄く健闘したと思います。

この貴重な経験を生かして次に繋げて欲しいです。

そして何よりも大切なお客様を素敵にするサロンワークに繋げて欲しいと願う小生なのです。

