

最後の仕込みです

20090920224258

モデル部門に出場する沈クンと原田さんです。

こちらを向いているのは先週トレンドビジョンの決勝大会に出場した

イマムー20090920224256!です。
ウィービング部門に出場する野崎クンと近藤くん。
20090920224253



モデル部門のファン君と真子。

20090920224250


コンテスト前はいつも活気に満ちています。





明日の三都杯コンテストの出場者にとって今日が最後の仕込みです。

今まで頑張って練り上げたイメージを明日具体化させる為に計算して仕込むわけです。

この仕込みが本番で及ぼす影響は計り知れない程あると思います。

そのためにはまずモデルの協力なくしては絶対にあり得ません。

とにかく明日の本番で結果を恐れず素敵な画を描いて欲しい小生なのです。

