

三都杯

20090921223414

ウィービング部門入賞の片岡サン。

20090921223412

こちらも同じく入賞のロナ

20090921223409

ほとんどの審査員から1位の評価を受けたマッツンです。

20090921223406

こちらは貫録のイカちゃんです!

何と3回目の決勝進出です。




今日はコンテストの本番です。

出場したスタッフ全員本当に良く頑張ってくれました。

結果はウィービング部門で2人入賞とカット部門では今年も12月に行われる決勝大会に2人選ばれました。

ファイナリストには3名選ばれました。

本当にみんなよく頑張ってくれました。

コンテストが終わってから3人のモデルの撮影です。

大変ですが小生も頑張らねば…

作品はまたのお楽しみに…。

