

決まってるねぇ~

20091001160714

10月第1弾の花です。

20091001160711

森ちゃん・中里ちゃんの名コンビです!

濃くキマッテます!





昨夜はアメリカのトップカラーリストのジーナ・カーンのセミナーに参加しました。

2時間半のセミナー受講は小生にとって久しぶりです…。

シンプル&スピードそしてレス・イズ・モアをテーマにアプリケーターを使ったテクニックを見せてもらいました。

もちろん仕上がりは艶感のある美しいカラーリングが完成しました。

セミナーが終わっていつもの懇親会です。

今日は久しぶりの「まっさん」です。

店内にアンチエイジング世代のやたら元気な美容師の熱い語り合いが響いています。

気が付けばもう1時…。

帰り際、大将に再来週東京に持って行く松茸を破格値で注文。

その松茸パーティーは、またブログにてアップしますのでお楽しみに!

10月の花もご覧あれ。

