

KHA

20091006220029

表彰式の盛り上がりは最高潮です!

20091006220026

会場は若い美容師で溢れています。

さすがにKHAです。



20091006220013

氏内店長の受賞作品です。

カッコいいです!





昨夜は大阪のリーガロイヤルKANSAI・HAIR・DORESSING・AWARDがありました。

年々素晴らしい作品が出揃うクオリティーの高いフォトコンテストです。

今年は我社から氏内店長がファイナリストにノミネートされました。

たくさんの中から一人でも選ばれただけでも上出来です!

ヘアーのクオリティーはもちろんのことですが、全体的なバランスや狙いが明確に表現された写真が

評価されたと思います。

撮影の差は近年カメラの良さもあってあまり分からなくなってきていますが、やはり構図やアイデアの違いで

世界観の表現を明確にした撮影が評価されるみたいです。

凄く勉強になりました。

更に頑張らねばと思う小生なのです。

