

おめでとう!

20091012223635

二人仲良く披露宴の始まりです!

20091012223632

沢山の友人に囲まれて記念写真

20091012223629

「ホッ」と一息・・・。



今日は岡田マネージャーの結婚式です。

秋晴れの穏やかな結婚日和。

場所は松ヶ崎の教会です。

教会での結婚式は何度も出席していますが、牧師の説教にいつも自分自身が戒められます…。

以前も感じましたがここの教会は牧師のパフォーマンスが強すぎて新郎、新婦の影が霞んでしまいます。

あくまでも主役は二人です。

牧師が目立ち過ぎです。

披露宴は近くのレストランでありました。

案の定、主賓である小生の挨拶は低血糖と緊張でメロメロでした…。

申し訳ないです…。

でもそれが雄弁、多弁でない小生らしくていいと思います。

心や想いが伝われば…。

信頼という土台の基に、明るく楽しい家庭を築いて欲しいと願う小生なのです。

