

サロンスタイル撮影

20091014224243

10月の花第3弾

20091014224241

ポージングはおてのもの。

20091014224238

笑顔もバッチリ!

20091014224103






今日はサロンスタイルの撮影です。

担当は今村君です。

モデルちゃんは彼がジュニアサロンのFLAPに勤務していた時に高校生で、今も来てくれている

お客様です。

コンテストのモデルにも何度かなってくれている凄く協力的な女の子?

イヤイヤ今や大人の女性です。

今日の撮影は秋冬に打ち出すパーマスタイルのロングバージョンです。

クオリティーが高いモデルちゃんなので、あっという間に二百枚以上の撮影が終わりました。

とにもかくにもモデルちゃんに感謝!

もちろん今村君の肩の力を抜いた力作があってのことですが…。

10月の花第三弾も一緒にご覧あれ。
