

食事会

20091018224145
取り敢えず、乾杯!20091018224142
目が開けられまシェーン!
20091018224140
煙の中でもせっせと焼かなければ・・・。
20091018224136
とにかく女子は全員ピース!



今日はセカンド店の食事会に参加しました。

久しぶりの焼肉です。

炭火焼きなのでみんな煙幕状態です…。

セカンドの食事会は人数が多いのでいつも席が離れてしまいます。

全員とコミュニケーションがなかなか取れないのが難点です。

でもたくさんのスタッフに囲まれて食べる焼肉はやはり最高!

サロン近くであったので帰りの時間は健康タイム。

明日からまたまた一泊二日のセミナーです…。

頑張らねば。
