

更新です!

20091110191710

真っ赤になるのはあと数日かなぁ。

20091110191708

落ち葉もすごく画になります。

20091110191705

何とも言えない独特の空気が漂います。




昨日は昨年亡くなった父の一周忌と納骨をしました。

早いもので他界してもう一年です。

お骨をお墓に納めると本当にいなくなったと実感します…。

最後の責任を終えてホッとした気持ちもありますが、やはり淋しいものです…。

更に遠くに行ってしまったような気がします…。

気分を切り替えて今日は朝からジャッキーと一緒に桂離宮まで散歩です。

その後、11月22日「いい夫婦の日」が小生の誕生日なので運転免許更新に 公安委員会に行きました。

受付の30分前に着いても長蛇の列です…。

でも以前に比べると随分スムーズに受付が終わるようになりました。

なるべく早く済むように公安委員会の努力が伺えます。

しかし…。

昨年に起こした事故が祟り講習は2時間と長~く掛かりました…。

前回は30分で終わったのに…。

様々な事故の講習や映像を見せられると、安全運転を心掛けなければならないと痛感させられます。

でもたまには交通安全の講習を聞くことも必要だと思います。

そのお陰で帰りの運転はいつもになく超慎重に安全運転の小生なのです…。
