

全国大会

20091124224816

新宿の名所「都庁」

20091124224813

全国の強豪がヤマノホールに集合

20091124224811

可愛いく似合っています。

20091124224808

パーティー会場は超満員です。





今日はいよいよ全国美容週間の全国大会です。

朝、会場のヤマノホールまで連れて行くのに京王プラザに三人を迎えに行きました。

ホテルの前にそびえ立つ都庁を激写!

全国大会となるとレベルの高い戦いになりそうです。

審査をする我々も大変ですが、長時間ポージングするモデルも我々以上に大変です…。

案の定、出場者が多いウィッグ部門の審査が凄くてこずりました。

モデル部門は比較的スムーズに進みましたが、村上の作品もモデルちゃんに凄く似合っていました。

とにかく一安心です…。

いよいよ審査発表です。

毎度のことですが、緊張の一瞬が続きます。

優秀賞ジャーナル賞4社、計5回YAYOI~BRAINS村上由莉の名前が呼ばれました。

凄く嬉しかったです。

当然、村上・原田・そしてモデルちゃんもビックリしたと思います。

おめでとう!

小生の疲れも吹っ飛びました。

コンテストが終わると銀座まで移動です。

ホテル西洋でファイナルパーティーです。

美容週間を支える美容師・メーカー・ディーラー・美容学校そしてジャーナルが集い一年間の労をねぎらうファイナルパーティーです!

8時の新幹線に乗らないといけないので、こっそり抜け出しました。

帰りの新幹線では安堵感とパーティーのシャンパンが手伝って爆睡。

加賀理事長、一年間本当にお疲れ様でした!

川合新理事長さん健康第一で頑張って下さい!

