

決戦前夜

20091206233609

松葉チームはfairyのスタッフ全員で仕込みのお手伝い。

20091206233607

松ツンは慎重にウィービングをしています。

20091206233604

イカちゃんチームはメーク中です。

20091206233602

出来上がったモデルちゃんはウォーキングの待機中。




明日は三都杯コンテストの決勝戦です。

厳しい予選を通過した強敵が揃うハイレベルのコンテストです。

我社からイカちゃんと菅ちゃんのペア、松ツンとワッキーペアが挑みます。

そして、今夜が最後の仕込みです。

イカちゃんはSecond店、松ツンはfairy店なので仕込みの場所も違うので一度に見れないので小生も大変です…。

二人とも仕込みの段階からこのコンテストにかける気迫を感じました。

モデルを三人使うコンテストなので技術力だけでなく体力と気力勝負です。

おそらく本番で全てが充実できた者が栄誉あるグランプリに輝くでしょう。

大変ですが彼女達には誰もが出来ないこの貴重な経験を、これからの美容人生に活かしてほしいと思う小生なのです。

自分を信じること!
