

決勝大会

20091207193726

会場は熱気ムンムンです。

緊張感が漂います。

20091207193724

ポージングをとるイカちゃんのモデルです。

カッコイイです!

20091207193722

松ツンのモデルちゃんです。

凄く頑張ってくれました。

20091207193719

イカちゃんのモデルちゃんです。

貫禄のデザイナーズ賞をゲット!




今日はいよいよ決勝大会本番です。

出場スタッフは朝早くから大阪の京橋にあるOBP円形大ホールに行かなくてはなりません。

応援に行くスタッフ達も整理券を貰う為に少し早く会場に向かいました。

小生も朝からコンテスト前独特の緊張感が漂っています。

三人のモデルを使ってのカットプレゼンは凄く見応えのあるステージです。

厳しい予選を勝ち抜いた7人のスタイリストの感性気力のぶつかり合い。

結果はイカちゃんがデザイナーズ賞を三つも獲得することが出来ました。

残念ながら、優勝は逃しましたがイカちゃんも松ツンも全力を出し切った素晴らしい出来でした。

そしてメークの菅ちゃんとワッキー、夜遅くまで頑張ってくれた6人のモデルちゃん達お疲れ様!

心からおめでとうと称賛する小生なのです。

