

報告会

20091211010444

向こうでスタイリングをしているのが村上由莉です。

20091211010441

セミナーは初めての経験なので超緊張・・・。

20091211010439

スタイルの解説をしています。

初めてにしてはナカナカ上手く言えていますよ。

20091211010437

完成です!

高校生のモデルちゃんです。

超小顔です。




今日は全国美容週間のマスターズカップ全国大会の入賞者の報告会セミナーがありました。

我社からジャーナル賞を総なめし、優秀賞を獲得した村上由莉が出演しました。

その時のモデルちゃんを使ってコンテストのスタイルを再現しました。

緊張気味ですが、無事、無難に終える事が出来、小生もひと安心。

この経験を美容人生に活かして欲しいと願う小生なのです。

