

祝、成人式

20100111154932

恒例のオリジナルメッセージでお祝いです。

20100111154930

夜が明け出すと店内は超満員です。

20100111154927

時間に遅れないように手早くヘアメーク!

20100111154925

お迎えを待つ新成人。



今日は早朝から成人式です。

5時40分に朝礼開始。

おそらくみんな寝過ごすといけないので、うたた寝状態だと思います。

昨年よりも少ない予約でしたが、何とか無事終了しました。

感謝です。

小生の次男坊も同じく成人式です。

お祝いに買ってやった新調のスーツを着て会場に行ったと思います。

男の子は味気ないので残念です…。

女の子はやはり華があります。

娘を持った父親の心境で出来上がったお客様を被写体にパチパチとカメラに収める小生なのです。
