スポンサーサイト


我が家の迷犬

20080404161027
20080404161025
今日は仕事のブログではなく久しぶりにプライベートのブログを書きます。

小生の日課は毎朝仕事に行く前に迷犬?ジャッキー(雑種・牡)との散歩から始まります!

彼は何故迷犬なのか?

以前住んでいた近所の人が処分寸前の迷子の犬がいるので買って欲しいと持って来ました…。

それ以来、名犬ではなく迷犬ジャッキーなのです…。

当時病み上がりだった小生は健康の為に運動が必要と思いカッコイイ大型犬を探していました。

彼はなんと運のよいことか…。

こんな優しい御主人様と出会えて…。

行き場のない僕を救って下さい…。

上目遣いで訴えかけています…。

憧れのダルメシアン・ゴールデン・黒ラブ。名犬と颯爽と散歩している小生の夢は儚く消え去りました…。

それ以来、雨の日も風の日もそして寒い雪の日も…。

よほどのことがない限り毎日彼との散歩が待っています…。

まさに忍耐力しかありません!

今朝、近くの公園でやっと気が付きました…。

そういえば桜が満開なことに…。

季節も感じなくなっている程、多忙な自分に深く反省です…。
