スポンサーサイト


春近し…



車窓からの風景。

風情があります。





今日はお昼のサンダーバードで京都に帰るので、少しゆっくりとできました。

しかし…

ホテルでの宿泊はどうしても熟睡できません…。

朝起きてカーテンを開けると…。

快晴です!

月初めは寒い金沢でしたが、月末は昨日に続きポカポカ陽気。

まるで春の陽気。

冷えると思って暈だかいおニューのトレンチコートを着込んで行きましたが…

全く不要でした…。


残念…。


夕方から打ち合わせがあるので到着後、ディーラーのG社に行かなくてはなりません。

なかなか覗くことが出来ないfairy店のみんなに土産を届けて、


一目散。


しばしの打ち合わせが終わり事務所へやっと帰還。

夜だというのに汗がジワジワ。

春も近し。

