スポンサーサイト


コンテストの後は・・・



下方からのアングルがベストショットです。



上からのアングルです。




ウォーキングするモデルちゃん。

うまく歩けたかな・・・?




出来上がりました。

少し明る過ぎ・・・?






今日はfairyの森川君の出場するルベルのコンテストの全国大会です。

朝から激励のメールを入れ入賞を楽しみにしていましたが…。

残念ながら…。

結果を出すことができませんでした…。

昨日に続き悔しいです…。

気分を変えて夜から昨日のコンテストのモデルを使って、Second店のファン君の撮影です。

我社ではコンテストの後は出来る限り作品撮りをします。

昨日とは違いクリエイティブなデザインに変更しての撮影です。

小生も気合いが入ります。

モデルちゃんのポージングもバッチリ!

少し下目からのサイドアングルが中心。

なかなかの力作です。

仕上がりを楽しみに…。

