スポンサーサイト


上出来です!



またまたブレてしまいました・・・。

サイドアングル!




斜め45度前方のアングルです。

なかなかイイ感じです。




猫柳が高さを作っています。

ピンクのカーネンションが爽やかです。





七色の花が春を彩っています。






昨日編集したインデックスから2作品をセレクトしました。

凄くインパクトのある作品に出来上がりました。

今回も小生らしくシンプルなライティングと背景でヘアーと雰囲気重視の
カッコイイ系でまとめました。

今月の花第2弾と一緒に御覧あれ!

